第625回 腰痛くらぶ学習会 in 栃木会場 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

第625回 腰痛くらぶ学習会 in 栃木会場

■2015/01/12 第625回 腰痛くらぶ学習会 in 栃木会場
1月12日(月)
「腰痛を治す。体験学習会」を栃木県宇都宮市で開催!

腰痛を治すために大切なことは、なぜ腰が痛いのか、原因を知ることです。

3000人以上の寝たきり車椅子の重症腰痛患者さん、10000人以上の会員さんへの指導や直接の施術をしている中で気付いたことがあるそうです。

それが、

腰痛が治っている人は、なぜ、自分の体が痛いのか、原因をしっかりと理解している、ということです。

いつまでも痛い人は、原因を理解してなかったり、間違った知識であったりするようです。

正しい痛みの原因を理解し、痛みの原因をなくせば痛みはなくなります。

午前中の学習会は、皆様に正しい情報や治療法を知っていただき、一日でも早く腰痛を治していただくために開催しています。
どこで、なにをしても痛みが消えない、いつまでも変わらない症状がある、という方は、一度、ご連絡ください。

サポートセンター
03ー3583ー2747

学習会では、痛みの原因や現代医療について、詳しくわかりやすくお伝えしております。

学習会は月に10回以上、毎週土日や祝日を利用し開催しております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇