東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告

■2015/03/09 東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告
K.T様 40代男性 大和市在住
ぎっくり腰
ぎっくり腰を訴えてご来院。
学生時代の運動で腰を痛めて以来腰痛に悩まされたという。
整形外科、接骨院、鍼灸院等、治療もいろいろ試したがどれも改善しなかったという。
こんなものかと一生腰痛は治らないものと諦めていたという。
そんな時当院のホームページをみて『ここの先生ならばもしかしたら…』と思い電話したという。
趣味はヨットとスキー。
特にスキーは自分が子供たちに教えた手前、一緒に出来ないのは何とも情けないという。

早速本人の腰を検査したところ、案の定中心から左右10センチほどの筋肉が岩盤のように固い。
この筋肉の硬さが「痛み」の原因であり、緩消法が唯一の治療法であることを説明する。
大変納得がいった模様だったので早速緩消法を実施する。
腰部の横を中心に約30分実施。

痛みがみるみる無くなっていくのに本人もびっくり!
特に骨盤への癒着がきついのでさらに10分実施する。
来院時の痛みが、「10」→「3」に軽減する。

治るのであれば何でもするとの本人の硬い決意があったので、継続治療をすることになる。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇