第665回 腰痛くらぶ学習会 in 静岡会場 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

第665回 腰痛くらぶ学習会 in 静岡会場

■2015/05/05 第665回 腰痛くらぶ学習会 in 静岡会場
第665回 腰痛くらぶ学習会 in 静岡会場
5月5日(火)
「腰痛を治す。体験学習会」を静岡県静岡市で開催!

体験学習会は、腰痛を中心に痛みについての講演をしているので腰痛以外のお悩みの方もご参加されます。

本日の静岡学習会は、人数は少ない中での開催でしたが、さまざまなな症状でお悩みの方が参加されました。

片頭痛でお悩みで、スピーカーからの流れる音でも痛みが増してしまい、苦しそうにされておりました。
頭痛の原因は頸部にあることは、西洋医学でも分かっておりますが、頸部の筋肉を軟らかくする治療法がありませんでした。
また、なぜ頸部の筋肉が硬くなってしまうのか、ということも殆ど公開されていません。

慢性痛は筋肉が硬いだけなので、原因となる筋肉に緩消法を行えば慢性痛は消すことができます。
片頭痛であっても、頸部の筋肉を軟らかくし、根本的な原因を取り除けば、片頭痛は消えます。

日本の医療がさらに良い医療になるように、これからも活動していきます。

腰痛サポートセンター
03ー3583ー2747




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇