緩消法技術提供説明会 in 品川区 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

緩消法技術提供説明会 in 品川区

■2015/01/11 緩消法技術提供説明会 in 品川区
緩消法技術提供説明会 in 品川区
こんにちは。
日本健康機構の中島です。

緩消法は8年前にできた治療法です。
当初は、腰痛を中心とした慢性痛を治すために開発されました。

自分で覚えて、自分で治せるという治療法なので、腰痛で苦しむ患者さんに、やり方を伝えて自分で治して頂いています。

緩消法を普及していく中で、腰痛以外の慢性痛への効果がある事はもちろん、さまざまな症状の改善や治療に応用できることがわかってきました。

それならば、今、医療現場で働いている方に技術を伝えて、治療に取り入れて頂こう、と3年前から医療従事者の方へお伝えしてます。

現在は、医療業界の方だけでなく、これから医療の仕事を始める一般の方のも提供しています。

治療法として多くの方に取り入れていただき、ひとりでも多くの人たちを救っていただければ幸いです。

緩消法の技術提供説明会は、毎月開催しております。
詳細は下記HPでご確認ください。
http://www.471203.com/consultation/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇