【第626回 腰痛くらぶ学習会 in 東京会場】 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

【第626回 腰痛くらぶ学習会 in 東京会場】

■2015/01/17 【第626回 腰痛くらぶ学習会 in 東京会場】
【第626回 腰痛くらぶ学習会 in 東京会場】
1月17日(土)
「腰痛を治す。体験学習会」を東京都文京区で開催しています。

病院には何のために行くのでしょうか。

病気や痛みなどの不調を治すため、
というのが普通でしょう。

医師や医療従事者は治すことができる人、と
思われているのが一般的だと思います。

しかし現実は、ガイドライン通りの診療をすることが求められます。

腰痛をはじめとした慢性痛が治らない、ひどくなった、という方々に今日もお集まりいただいています。

慢性的な痛みを治す「緩消法」は、世界ではじめて痛みを消すことを科学的に証明しました。
科学的というのは、体内の成分上の変化が数値で明らかにされているということです。

午前中の学習会は、皆様に正しい情報や治療法を知っていただき、一日でも早く腰痛を治していただくために開催しています。
どこで、なにをしても痛みが消えない、いつまでも変わらない症状がある、という方は、一度、ご連絡ください。

サポートセンター
03ー3583ー2747

学習会では、痛みの原因や現代医療について、詳しくわかりやすくお伝えしております。

学習会は月に10回以上、毎週土日や祝日を利用し開催しております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇