第651回 腰痛くらぶ学習会 in 神奈川会場 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

第651回 腰痛くらぶ学習会 in 神奈川会場

■2015/03/28 第651回 腰痛くらぶ学習会 in 神奈川会場
3月28日(土)
「腰痛を治す。体験学習会」を神奈川県川崎市で開催!

一年間、様々な病院、治療院に通い、痛みが取れず、今回の学習会に参加した方がいらっしゃいました。

市販されている坂戸先生の著書をみて実践しても中々上手くできなかったので、それ以上調べずにいたそうです。

せっかく緩消法のことは知っていたのに、ちゃんと学ばなかったことを悔やんでらっしゃいました。

緩消法は治療法なので、自己流では正しく理解できず、上手くできない方も実際にいらっしゃいます。

よくわからない、詳しく聞きたいという方のためにも、学習会の午前中は参加無料で公開で開催しております。

腰痛が治ることを、多くの方に知っていただき、1日でも早く痛みから解放していただければと思います。

腰痛サポートセンター
03ー3583ー2747

学習会では、痛みの原因や現代医療について、詳しくわかりやすくお伝えしております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇