東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告

■2015/03/30 東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告
M.U様 60代女性 横浜市在住
慢性腰痛
整形外科、整骨院、鍼灸院、指圧、マッサージ。
よいと言われるものを全てやってみたが一向に腰痛が改善されないとのことでご来院。

特に左臀部の痛みがとれないとのこと。
臀部の痛みは腰の筋肉の緊張によるものだということを御本人しっかり理解してもらったうえで、 緩消法を実施する。

背骨から7センチほどのところに骨盤との癒着があったので、こちらを中心に緩消法を約10分ほど実施する。

痛みが「10」→「0」。

今までの他院での治療はいったい何だったのか!?とはご本人。
これに対して、原因に対する認識が的外れであったことと治療方法を間違えていただけであると説明する。

緩消法の即効性を改めて実感する症例となった。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇