第640回 腰痛くらぶ学習会 in 王子会場 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

第640回 腰痛くらぶ学習会 in 王子会場

■2015/02/21 第640回 腰痛くらぶ学習会 in 王子会場
第640回 腰痛くらぶ学習会 in 王子会場
2月21日(土)
「腰痛を治す。体験学習会」を東京都北区で開催!

痛いのに無理して動き、筋肉を傷つけ、硬くなり、重度の腰痛になってしまい方が参加しました。

職場の方と医師に休むように言われたぐらいでしたのでかなり無理をしていたのでしょう。
偶然、その方のお母様が腰痛アカデミーの会員から学習会のの事を知り、ご参加されました。

身体も曲がり、歩くのも大変そうでした。

午前中の学習会終了後、腰痛アカデミーに入会し、緩消法を体験し、その場で歩くのが楽になり、身体曲がりも少し戻ってきました。

ご本人も喜び、午後のサポートも続けて受講していきました。

医師からも痛み止めの薬を処方されても、きちんと安静にするよう指示を受け、職場の方からも休むように促してくれたことで、今よりも悪化する事が防げたのかもしれません。
日本の皆さんが痛みの知識をつけ、適切な対処をすれば、腰痛の方も少なくなるでしょう。

腰痛サポートセンター
03ー3583ー2747

学習会では、痛みの原因や現代医療について、詳しくわかりやすくお伝えしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇