大阪府大阪市の緩消法認定院 和らぎ治療室からの症例報告 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

大阪府大阪市の緩消法認定院 和らぎ治療室からの症例報告

■2015/07/30 大阪府大阪市の緩消法認定院 和らぎ治療室からの症例報告
40代 女性

朝まではなんともなかったが、お昼に洗面台で手を洗おうとしたときにぎっくり腰なのか、体中に痛みを感じ、まったく動けなくなった。
その日にお電話を受け次の日に予約を取り、来院されました。

以下は、当院で施術後のメール受信内容です。

"應治先生、こんにちは。
先日は大変お世話になり、有難うございました。
突然のギックリ腰で、痛くて泣くほどツライのはもちろんなのですが、自分で緩消法をやってきている中でギックリ腰になってしまったという精神的なショックも大きかったです。
でも應治先生の治療によって、心身共に癒されて本当に感謝しております。

和らぎ整骨院に着いた時は、ちょっと動くだけでも叫び声を上げて涙を流すような状態だったのに、帰る時には支え無しに自分で立って歩き、笑って帰ることができたので、改めて緩消法のすごさに驚嘆しました!

その日の晩からよく眠ることができました。

今は、姿勢を変える時(立つ時、座る時、寝返りを打つ時など)に気を付けないといけませんが、だいぶスムーズに動けるようになっています。
軽い家事が出来るようになり主婦としては有り難い事です。

先生のおっしゃった通り、家で1日のうちに短い時間の緩消法を何回かやっています。"




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇