東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告

■2015/08/25 東京都町田市の認定院 あんみん整体院からの症例報告
H.K.様 あきる野市在住 50代男性 会社員
足裏の激痛 既往歴:特になし

【平成26年3月30日】(初診)
H.K.様は平成26年1月に「腰痛アカデミー」に入会されました。
その日の学習会ではよく理解できなかったということで、再度2か月後に私(越水)が講師を務めた町田での学習会に参加されました。

その時のご縁でこの度当院にご来院されました。

痛みの部位が両足裏であるということは、その原因となっている緊張している腰の筋肉の位置は最奥部であるということをH.K.様はしっかり理解されているようです。

そこで本人だけの自己療法ではとても無理だと判断し当院の通院を決意されたそうです。

『それは、とても賢明なご判断です!』とH.K.様にお伝えしました。
会社での業務は、重い荷物を搬入する立ち仕事が多いとのことです。
午後の時間帯になると両足裏にシビレと痛みが出始めて、夕方には決まって激痛が起こりだします。

それはとても立っていられないほどのつらさだそうです。

H.K.様は緩治を目指して今後も当院の治療の継続を希望されました。
足底筋の痛みは腰の筋肉の最奥部の緊張が原因のため、患者様にとってもその痛みを解消するにはある程度の時間が必要です。

ご本人の「痛み解消」の強固な意志と実践があれば、『緩消法』は確実に結果を出せるという症例でした。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎ 32万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 → http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-3583-2747
(9:00~18:00 ※水曜定休)

  
どこでも治らなかったその腰痛”自分で治せます”
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 → http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇