座ることができない程の尾てい骨の痛み…改善報告 | 痛みの専門院 公式ブログ

電話番号 HOMEへ
mixiチェック

座ることができない程の尾てい骨の痛み…改善報告

■2016/02/25 座ることができない程の尾てい骨の痛み…改善報告
尾てい骨周辺に痛みがあり、座ることができないという40代女性の患者さんがご来院されました。

普段の生活においては、立っているか寝ているかの状態で過ごしていらっしゃるとのこと。

寝ている際に寝がえりをうとうとして仰向けになると、痛みで目が覚めてしまい、睡眠不足にもなってしまっている。

10°程前屈しただけでも、尾てい骨周辺に痛みが走る。

様々な病院や治療院へ足を運んだが、明確な原因の説明は無く、結果として改善もされず痛いままであったとのこと。


何事においても、原因が分らなければ根本的な解決は不可能であり、痛みにおいても同じ事が言えます。

尾てい骨の痛みは、腰の筋肉の緊張(コリ)からおこる血行不良が原因であり、骨や関節・神経が原因ではないことをご説明。

その後、10分間の施術を行い、再度痛みの状態を検査しました。

すると、40°以上曲げれるようになり、喜んでいただけました。

自宅で自分でもできる治療方法を指導し、その日の施術は終了。

現在では、座ることもできるようになり、さらに完治を目指しているとの報告を頂いております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ 33万部突破のベストセラー
「 9割の腰痛は自分で治せる 」

詳しくはこちら
 http://amzn.to/1hKGLXE

◎ お問い合わせ
サポートセンター 03-6231-0860
(9:00~18:00 ※水曜定休)

腰痛・ぎっくり腰・肩こり・関節痛・片頭痛・腱鞘炎 etc...
    ↓    ↓
どこでも治らない痛み専門
【 痛みの専門院 】
 http://www.itamino.com/

どこでも治らなかったその腰痛"自分で治せます"
    ↓    ↓
 【 痛みの大革命 】
 http://www.471203.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆